お手入れ | 他力本願なお気楽お嬢!?そんなレッテル貼るなっ!

お手入れ

音譜昨日、たまたま職場にきていた営業の人が

  おみやに持ってきたお菓子が、わたしの

  友達のお店のお菓子でした音譜

  職場でお友達のお菓子に出会うなんてすごい偶然長音記号1


   さっそく、いただきまーすケーキ


 

  さてさて、先月初体験したフェイシャルエステ。

  昨日、2回目してきました。


  もう激ハマリです。。


 だって施術後、目の大きさが変わるんだもん目


 肌がピーンとはるので、目が大きくなるんです。


 わたしの場合、もともと肌がつよく?て

 キメも細かい方なので、激変はしないんですが

 でも、モチモチ感と目の大きさだけは

 本人が実感してます合格

 しかも、効果は施術後日がたつにつれてアップしていくので

 毎日鏡をみるのが楽しみです★


 一生続けたいわ。。。。