携帯の充電切れと船の運転で
朝から蒲江のえばあぐりんで屋形島に渡りましたが渋い全くだめ
前日の大会で3位になられた方との上陸です
友人が遅れて船外機で屋形に迎えに
共に上陸されたかたも誘い
ティップランにgo
方は400位のが上がります
ウネリとかで渋いですが
みなさん2杯くらいつれて良かった
あとオニカサゴがつれてましたよ30センチオーバーの
初めて話した人でしたが感じもよく
誘ってよかったですε-(´∀`; )
また何処かでお会いしたら一緒にしゃくりたいですね
ご一緒にエギングしたい方やポイントを捜索したい方は是非行きましょう船でも陸でも移動手段は有りますよ
