昨日は足元の悪い中、まおに会いにきてくださって誠にありがとうございます😊❤️
ほんと感謝しても感謝足りません💦
台風💨 いつもこないことが多いので、今回もそんな感じだろうと勝手に思い込んでいましたが、まさかの直撃なんて💦💦💦

今日お出掛けの方気を付けてお出掛けください💦

{14D77A5F-3661-44AC-8D41-588F16E49E6F}

{75F356C5-5133-434B-B8E5-68D40E82BCB5}

{E3A5159E-76C2-4F84-9527-E5065011BBC2}

そういえば…この 雨☂️の中のお休みに有名な土手の伊勢屋さんに行ってきましたアップラブラブラブ
ずっと行きたかったお店だったのですごい感動しましたチュードキドキ
雨☂️だったので、そこまで混んでなくて…。

さて、今日もまおさん 元気に出勤しております💖
明日はお休みなので、まおに会いにきてねアップちゅーキスマーク