昨日はお仕事帰りに女子4人集まって女子会でした〜アップニコニコ
どこに集まったと思いますか⁉️(笑)
そこはですね〜音譜爆笑
カラオケ🎤(笑)
カラオケ🎤に3時間✨
なのに1曲も歌わずアップガーン
みんなでトークで盛り上がっていましたとさアップお願い
きっと カラオケ🎤こ店員さんも不思議に思ったはずデレデレ(笑)
歌ってる様子ないな…って…。(笑)

ほかの部屋はスタンディングで歌ってるのに、わたしたちの部屋は歌ってる様子でさえないと…。(笑)
みんなでトークに夢中でした😍(笑)
女子って話題豊富ですよね〜DASH!おーっ!
{3CC5B323-82C7-425F-9EFC-AC06BE01D2B6}

写真は一昨日のランチのデザートで全然関係ありませんが、写真がなかったので貼っておきました〜😍
巨峰のジェラート目ドキドキ
巨峰だなんてはじめていただきましたアップラブ

今日も10時〜18時の出勤となりますアップアップラブ
まだまだ予約に空きがありますので、ご予約お待ちしておりますお願いキスマーク

みなさま よい週末をDASH!DASH!ぶちゅーキスマーク