昨日は埼玉からお友達が遊びにきてくれていました〜✨
待ち合わせは16時だったのですが、こんな早い時間だから、居酒屋に入るのには早すぎる…でも、喫茶店☕️は微妙…って思っていたら、
なんと‼️…
16時〜オープンしている居酒屋🏮さんがありましたよ〜✨

店員さん おすすめの
{35CF22D8-844D-4447-89A1-8E0CD02DB04B}

食べました〜アップお願いラブラブ
結構 味濃くて好き😍な感じ❤️アップ音譜

お友達と恋話で盛り上がりましたよ〜✨
いっても、友達の彼氏のことについてですがあせるガーン汗
まおさんも恋したいよ〜DASH!おーっ!
好きな人ほしいよ〜💦
惚気たいよ〜DASH!おーっ!

はいもぐもぐ
ただ ひたすら相手の彼氏の話を聞いてそれに意見してましたとさ〜ダウンガーンあせる

でも、人が喧嘩しても楽しそうにしてるとこいいですよね⁉️爆笑
幸せそうな話聞いてるとこっちまで幸せ恋の矢になりますアップラブ

みなさまにも幸せ恋の矢がありますようにアップラブラブラブ

今日も10時〜18時出勤となりますアップお願い

みなさま まおに会いにきてねアップちゅーキスマーク