昨日は早く寝たはずなのに💦
たくさん 寝すぎてしまいました〜💦
いつもはまおさん バタバタするのが嫌いで…というお話を何度かしたと思いますが…。
はぁ〜DASH!ショボーン
今日は朝ごはんも食べずに支度しました💦
優雅に朝ごはん食べたい〜‼️えーんあせる
{BFB63337-8A53-49EF-A56E-227F378192E8}

こんなモーニング食べてから出勤したいよ〜💦えーん
それでも、お店には絶対に遅刻しません💦
頑張ってすっぴんでいつもと同じバス🚌に乗りますわ〜💦
昨日はお部屋のお布団の衣替え⁉️しました😍
夏の布団⁉️は洗濯しました〜♪
いい気分😍❤️
洗濯っていいですよね⁉️お願い

お休みの日は洗濯たくさんしたくなる😍
休みでなくてもしたくなる😍
色々な匂いに気分でしたいアップ照れ
今日はまおさん 10時〜出勤ですちゅーキスマーク
残りの枠が午前中と午後いちしか空いていません(嬉しい悲鳴)😂
ご予約お待ちしておりますアップちゅーキスマーク