気付いたらだいぶ日記📗をサボってました💦
まおさんです💦
日記📗を楽しみにしていた方すみません💦
全然楽しみにしてないか…。ダウン滝汗

この間 友達にちょっと遅くなった誕生日🎂をしていただきましたアップラブ
大好き😘な豚しゃぶ🐷💕
{F9E6FD83-22E7-490C-BB6C-58E8EFF18D9D}

もちろん お野菜も…
{ED60C942-17EB-4A40-A047-C6D015E596E8}

その後、プレゼント🎁を買ってもらいましたアップちゅーキスマーク
{727AE5AD-53F2-44B1-84ED-17A3AE339CCC}

ジェラート ピケのパジャマお願い音譜
まおさん 嬉しすラブドキドキ音譜

肌触りがとてもいいのです❤️

友達にはパジャマ⁉️みたいな感じでびっくりΣ('◉⌓◉’)されましたが…。

人間 ほぼ寝てますからねアップ照れ
寝る時 大切ですよニヤリ

いつから着ようか迷います〜♪(๑>◡<๑)
とりあえず、マットレスのパッドを変えたらその時にしようと思っていますお願い音譜

そうそう〜♪
まおさんの写真がかわったこと、ご存知でしょうか⁉️(*´∀`*)
今度の写真はどんな感じか感想をお聞かせくださいアップ照れラブラブ
今日は10時〜18時の出勤なので、まおに会いにきてねウインクキスマーク