昨日はとてもびっくりしましたアップお願いラブラブ
な…
な…
なんと‼️

お店のはなさんがサプライズの
{FF39B65F-9666-49D5-AC69-4FBC027FE365}

プレゼント🎁をくれたのです❤️ラブラブラブ
とても びっくりしました〜ラブラブキスマーク
それも、わたしが大好き😘な5本指ソックスアップラブ
よく覚えててくれてるなぁ〜DASH!ラブラブ
わたしのイメージカラーは赤ってことで…。
赤が好きなのもよく取り入れてくれてて…。❤️

実ははなさんに、自分の誕生日🎂教えていなくて…。
この日記を読んで誕生日🎂知ってくれたみたいで、プレゼント🎁くれましたアップちゅーキスマーク
すごい嬉しいですねラブクラッカー
はなさん サプライズ✨ありがとうございました😊❤️

そして
昨日 ご来店いただきました、王子🤴様ありがとうございましたアップちゅー
今日もまおさんは10時〜18時出勤です❤️
午前中に空きと午後の早い時間に空きがありますので、お時間のある王子🤴様、是非是非まおに会いにきてねアップちゅーキスマーク
残念ながらお時間のない王子🤴も楽しい週末をお過ごしください❤️