ありがとうございました😊
昨日は差し入れいただいたり、お褒めの言葉いただいたり…。アップラブ
反対にまおが癒されてしまいましたお願い恋の矢

昨日は王子🤴に
合格ストレス発散できてとても良かった❤️
とか
合格まおちゃんってほんと丁寧だよねアップちゅー
とか
合格日記みてるよ照れ
とか
いっていただきました〜アップデレデレラブラブ
まおさん ほんと嬉しいです😊

昨日の写真指名の王子🤴には
合格今度はまおちゃんを本指名で予約してくるからね‼️
と 帰り際に言われて、とても舞い上がっていたまおさんですアップぶちゅーキスマーク

嬉しいですね〜😆
日記もまた読んでくださっているみたいで…。
もっと 更新しなきゃ〜DASH!酔っ払い
って思いますお願いラブラブ
自己満blogですみません💦(笑)

ちなみに昨日のblogは自己最高の記録でした〜✨
すごいぞ‼️

昨日は
{FDD3DA84-EE80-4CF2-AD75-915BFD3EE8B2}

こちらのオムレツ食べて帰りました〜✨(*´∀`*)

今日は昨日 買えなかった本を探しにいきます〜アップお願い
買えたらその本📕UP⤴︎☝︎しますね〜✨

それでは今日からお仕事の方もいってらっしゃいアップちゅーキスマーク