昨日も1枠残すのみの完売ありがとうございました😊
まおに会いにきてくださってありがとうございます❤️
今日はジムが遅く開いて早く閉まってしまうので、明日こそジムにいくぞ〜♪爆笑
遅寝早起きなんて、まおさんみたいだぞ音譜ウシシ音譜(笑)
明日は下半身中心のトレーニングをして、明後日は上半身中心のトレーニングをしたいと思っています❤️デレデレ

みたい映画🎬もそろそろ始まるし、楽しみばかり〜酔っ払いキスマーク


あっ‼️

そういえば…

まおさん とうとうこのお店に入って1年経ちました〜ウインク
あっという間の1年でしたお願い

久しぶりの王子🤴もこの機会にまおに会いにきてくださいラブ
なんの機会だぁ〜💦
って思いますよね⁉️(笑)

{45914236-B548-48F6-BD51-4ABA17FF83F4}

写真はいつもジムでバイク🏍漕いでいる様子です照れ
明日はお休みなので、今日はまおに会いにきてねお願い