昨日もご来店ありがとうございました😊
残念ながら、最後の1枠のみ空いてしまいましたが💦滝汗
それでも ほぼ忙しいお時間にしていただきまして、王子🤴たちに感謝感激です❤️ラブ

昨日は早めに出勤して、早めの上がりにしたのですが…
三社祭いってきましたよ〜♪お願い

お仕事帰りに、ぷら〜っと

1人で(笑)

混んでるし、関係ないですよね⁉️(笑)

{C6881AA4-4BB0-4BF7-AF06-3D7B7A7CD34A}

{876E8E56-4614-467E-BF90-D56846892185}

{502FB96B-90E4-4062-B2C8-F65C1E4C0168}

な感じで人混み💦

うん💦

これじゃ 1人できてる人もいるかもしれない。

うん💦

1人でも大丈夫👌

ハッピ⁉️着てる男性ってかっこいいラブですよね〜♪
ある意味 男性ウォッチングだったのかな⁉️(笑)

昨日もとても暑かったので、大変そうでした💦

今日も昨日まではいかないけど、暑くなるみたいですね💦

熱中症には気を付けましょう‼️びっくり

さて、まおは今日もジムにいってから出勤しようとジムに向かっています❤️

王子🤴たち 涼しみにきてくださいねアップドキドキ(笑)