運動したあとの牛タンってなんて最高❤️なんだろぉ〜ラブ
今日も早起き♪(*≧∀≦*)

5時半に起きて支度してジムいってまいりました〜♪チュー
お休みの間 友達と池袋の東武さんの北海道物産展で、色々買い漁ってしまったので、運動します💦

ほんと 北海道物産展は魔物ですよ〜💦

北海道に住んだら大変なことになりそう💦

今日のランチはねぎしのたん白のセット〜♪照れ

{F6A1E0FA-AC12-4347-8106-DCA5F51596A9}

チョレギサラダをボール1個1人で食べて…

から〜の
{80934888-C9AB-4D94-A425-A433191EEA0D}

しろたん〜ドキドキアップ
ごはんととろろは涙をのんで我慢しておきました💦滝汗
麦飯たくさん食べたいよぉ〜💦(笑)酔っ払い

麦茶いっぱい飲んで我慢しておきますね💦(笑)

それでは今日も王子🤴様にお会いできるの楽しみにしております〜ドキドキ!!