今日はお犬様🐕に6時に起こされました💦
まおですガーン
今日はお犬様🐕とラブラブデート💓なので、昨日の散歩を怠りました💦
まおですガーン
散歩してなかったら、拗ねますよね〜💦滝汗
わたしでも拗ねます💦

昨日は美容デーだったので、ネイル💅とマツエク直してまいりました❤️
今日はかわいいかわいい、うちのお犬様🐕とちょっと遠い公園までお出掛けしようと思いますお願い

{75CBA920-6B82-4586-9A9F-E7359CEC44B6}

昨日のランチは青葉の牛タン〜♪(*≧∀≦*)

最近 ねぎしよりも青葉にハマっています❤️ラブ

牛タン なんでこんなに美味しいのかしら⁉️お願い

今日はドッグカフェでもいって、お犬様🐕とランチしたいと思います〜♪アップ

みなさまよいゴールデンウィークを❤️