この間のお休みに友達とフルーツバイキングにいってまいりましたラブ
周りはもちろん女性だらけ✨
そうなのです、ここのフルーツバイキングは17時くらいまで男性は女性同伴でないのいけないみたいですアセアセ
なんて、女子はお得なんだろう…。
男性かわいそうガーン
男性だって甘い物やフルーツ食べたいですよね⁉️💦
{5D5524A7-2C6A-4F99-AF10-728945902292}

苺🍓のクレープ❤️ラブ
苺🍓よりクレープの上のジュレ⁉️
の方が美味しかった❤️(笑)

さて まおさんは明日から美容デーに入らせていただきます❤️
ジムいったり、マツエクいったり、ネイル直したり、美容院いってりなかなか大変だぁ〜💦(>人<;)
なので、今日のうちにまおに会いにきてね❤️