最近 日記をサボっていたまおさんです滝汗

サボるっていけないことですよね〜💦

ジムをサボっていた訳ではないのですが、やはりお酒🥃よくないですよね〜💦

体脂肪率がすごく上がってた💦💦💦(>人<;)

お酒🍶飲むとタンパク質が分解されてしまうので、筋トレしているわたしには天敵ですね💦
わかっているのですが、付き合い⁉️ありますよね〜💦(>人<;)

{1810E15F-7B94-40D9-BEC1-66F358F70FA6}

これは、付き合い⁉️の朝食ビュッフェ(笑)

きちんと野菜から食べるようにしましたよ〜♪お願い

野菜たくさんとらないとね♪口笛

明日は友達⁉️お姉さん⁉️としゃぶしゃぶにいく予定❤️
しゃぶしゃぶ大好き😘❤

明日の食事のために今日も1日頑張ります〜♪(*≧∀≦*)
素敵な王子🤴たち まおに会いにきてね❤️ラブ