珍しく昨日はお仕事終わってから、友達の家で家飲み🍺
友達がわたしの仕事終わる頃に合わせておつまみたくさん作って待っていてくれましたラブ

家⁉️友達の家ですが(笑)
に帰ってごはんがあるなんて最高❤️ラブラブ
{369DA7C7-2A14-4F06-9932-5C38E0616DDA}

こんな感じに居酒屋みたいに作ってくれましたラブ❤️
味もすごく美味しくてびっくりお願い
友達の手料理ははじめて食べたのですが、料理できないみたいなことをいっていたので、同類と思っていたら、プロ並〜びっくり

わたしも頑張らなくては💦(>人<;)

と思いなおしました滝汗

やっぱり、自炊は大切ですよね⁉️💦(>人<;)



さて、今日もまおさんは元気に出勤です爆笑

今日もまおに会いにきてね❤️