東京都港区では2023年2月28日の3か月間

PayPay20%割引キャンペーンをやっています

 

使用できるお店がめっちゃ増えてとにかく楽しそうな3か月になりそうですが

間違いなく早期終了しますから行きたい場所は早めに行っておくべきです

 

また7000pt/月なのもポイントです

上限が35000円

月ごとにリセットがかかりますが、ハイソなエリアだけに単価が上がってしまいすぐに燃え尽きそう

 

ですが東京では23年1/25までGoToEatTokyoがありますので1000円単位まではそっちで支払い

端数合わせをPayPayでやればかなりたくさん楽しめそうな気がしますよ!

 

割引対象店以外にもかなり遊びに行っています。このページには20%off対象店でかつ遊びに行った(飲食した)

お店に絞って掲載していきます。

期間限定ではありますがお役に立てる情報発信になるかと思いブログにしました。

ツイッターからの抜粋となりますがよろしくお願いします。

リアルタイムで情報を希望される方はぜひフォローをお願いします。

 

 

本当に美味しいホットケーキを出してくれるフルーツパーラー

 

赤坂見附の料理もおいしい素敵なジャズ喫茶

 

全てが美味しい超人気老舗洋菓子店

 

三田の何でもおいしく雰囲気も最高な洋菓子店

グーテドママン好きすぎて2回目

 

 

三田にある大盛り料理で有名な喫茶レストラン

グレース好きすぎて2回目

 

ニュー新橋ビル地下1階の有名な純喫茶

 

青山一丁目駅直結のまるでヨーロッパな超おすすめ純喫茶

 

トヨタが創造する素敵な空間、カフェもよしランチもよしディナーもよし

 

赤坂見附の国際色の高い定番カフェ

 

浜松町駅直結ブルーボトルコーヒーも対象店です!

 

表参道駅すぐ!覚えておくべき多目的カフェ

 

絶品トルコ料理を食べてトルコを応援しましょう!

 

 

赤坂見附の味付けが非常に上品な中華食べログ百名店

 

 

 

麻布十番で美味しいお魚の定食を食べませんか?

 

赤坂のスパイスたっぷり担々麺を食べましょう

 

青山にある超本格的な上海料理

 

 

 

サッポロビール傘下のビヤホールをサラリーマンの聖地で

 

浜松町でドイツ料理のおいしいビヤホール

 

郊外型のステーキチェーンが新橋にありました!

 

御成門にある超おいしいとんかつ屋さん

 

青山でラーメンが食べたい方はぜひこのお店で

 

六本木の入り口のラーメン屋スープも多彩で是非リピしたい

 

関西のおうどんが食べられる!女性に人気な行列店

 

新橋の何でもおいしい街中華

 

東京メトロ表参道エキナカのスーパー

 

新橋駅前のレトロなドラッグストア

 

メルセデスベンツのアンテナショップ&カフェ

 

麻布十番でアメリカンな焼き菓子を

 

麻布十番の美味しいタコス・ブリトー

 

 

1枚のチョコレートを大切に食べたいとっておきのお店①

 

1枚のチョコレートを大切に食べたいとっておきのお店②

 

のんびりできておいしくて安定の椿屋珈琲(六本木)

 

のんびりできておいしくて安定の椿屋珈琲(新橋はなれ)

 

フィンランド発!麻布十番のおしゃれカフェ

 

麻布十番の苺大福が有名な甘味処

 

麻布十番で美味しい煎餅を食べましょう

 

やなか珈琲店は新橋にもありますよ!

 

硬派なレトロなコーヒー専門店(新橋)

 

俺のシリーズ!新橋駅近くにあるイタリアン

 

麻布十番のフォトジェニックなおいしいドーナツ屋さん

 

白金高輪のバスクチーズケーキのお店

 

 

六本木駅近くのファンキーなケバブ屋さん

 

とても活気のあるお店で肉汁餃子を食べましょう

 

大門にあるファミマ併設のSUBWAYも対象店

 

青山一丁目の開店したばかりのおしゃれカフェ

 

老舗の和菓子処は饅頭がおいしくてびっくりした

 

 

ドイツ発遊び心満載のインテリア家具(飲食ではありません)