上野駅にはいつでもハイボールが飲めるお店があります。
それがここ。
ハイボールズうえのステーション
上野駅のエキュートの寿司屋・3代目たいめいけんのさらに奥。一番奥(田端・池袋方面)にあります。
上野駅の大奥にはハイボールでいい気分になれるお店があるってわけです。
強炭酸がウリのハイボールだそうです。
飲み屋さんですがこのお店は全面禁煙です。
そしてこのお店にも7時開店でモーニングがあります。
5種類あります。
モーニングのセットとしては390円ですから最安値ですね。
カフェより安いです。
内容は至ってシンプルですが、パン、おいしいですよ(カメラ持ってなくて写真撮れず)。
バタートーストセットだったんですが、そこそこ小腹は埋まって
程よい朝食になると思います。
ただし
飲み物はコーヒー・紅茶・オレンジジュースで
ハイボールはさすがにモーニングで選択可能なドリンクには含まれてません(笑)。
もちろん注文すれば飲めますよー。
ただこのお店はハッピーアワーで飲み物が安くなることと・・・
それにしてもハッピーアワー11:00~18:00って長くないか?
ランチメニューではハイボールが選べる!
ハンバーグカレーのランチ食べましたが、上にちょろっと写っているのは・・・
アイスコーヒー。
ハイボール呑めよ!って言わないでね(笑)。
このお店は、朝から呑める反面、24時間飲めるお店にあるあるな
朝から酔っぱらってグデングデンな状態でつぶれている方
見たことない。
バシッと一杯だけひっかけてから次行こう!って感じなのかしらね。
お客さんの滞在時間も短くなるのかも。
だとしたらお酒でもハイボールっていう選択はユニークでいいですね♪
その理由が、上の写真で見てもお店は幅は広いんですが、奥行きがめっちゃ浅いんですね。
15人くらい入れば満員くらいのスペースしかないからかも。
くつろげる感はあんまりないかもだけど
手っ取り早くアルコールをチャージしたい方。
ここではスカッとハイボールでひとつどうでしょう?
そして、このお店は一番安くモーニングがいただけるお店であることも忘れてはいけません。
上野駅のモーニング一覧・・・ Homeはこちら