金曜日はカレー (20201002) 昨日、とっても悲しい出来事があったので💔、 今日は、その方にちなんだカレーランチ🍛 すき家で、横濱オム牛カレーです。 あぁ、お腹がいっぱいになっても、 心に開いた穴は埋められない😎