以前、『Radikoを聞いているとぶち切りされる!』と言う事をPOSTしました。

その時は、
原因はRakuten MiniのOSとRadikoアプリのうち、
Rakuten Miniじゃね?と言う印象を持っていたんですが、
その後しばらく使ってみて、当時の見解を訂正します。
Radikoアプリに問題があるんじゃね?と言う気がします。

ところで、この楽天モバイル回線は、
Rakuten Miniの1円ばらまきキャンペーンの時の
5月末ごろに契約しました。

その約3週間後、
楽天モバイルから『契約内容の確認』と言う書面が来ました。
契約の条件とか、契約者とか開いてある奴です。
それで、契約の完了となるはずなのですが、
前回書面が来てから5週間くらい経過した今日、
再び全く同じ書面が届きました。

落胆モバイルさんよ、契約者の状態を管理してんの???
まともなキャリアならあり得ないよ。