Fri, Jun 29


  • 21:49  今日も、不良やってます http://t.co/ZqS2V1p7

  • 21:08  Photo:『やりいかちゃん』って、可愛すぎる(笑)。実際には、『やりいかちゃんぽん』 http://t.co/StEd0Lgj

  • 17:55  あ~、ゆるゆる会社員生活も終わりかぁ。何か、前途多難orz

  • 12:07  蒸し暑い

  • 08:39  ゆるゆる会社員生活(=若干時間に余裕アリ)も、暫しのお別れ。来週からは、ピキピキ会社員生活(=忙しい)になります。ピキピキ会社員生活になるのはかなり久し振り。つとまるか不安です。


Powered by twtr2src.