*゜ゆうちゃんとの会話物語

学校から15時すぎに帰ってきて
16時からバイトなんですが
何も食べてないからラーメン作って
卵焼いてごはんに乗せて食べてはりました

あ¨ゆうちゃんおかえり~(^ω^)
あ、ここ蓮也にひっかかれたぁ(´つω;`)¨

ゆ¨ん?かわいい(^ω^)¨

あ¨いやいやいやいや(´Д`)¨

ゆ¨あやかちゃんあげるー¨

あ¨ん?¨

ゆ¨はい(^ω^)っ卵¨

あ¨(´・~・`) んまい
何いれたの?!だし?!¨

ゆ¨企業秘密ー(ゝω・´★)¨

あ¨うー(´-ω-`)¨

ゆ¨企業秘密~♪¨

あ¨だし?!料理酒?!¨

ゆ¨砂糖と醤油だけだよ¨

あ¨まじか!うまい!¨

ゆ¨wwwwwwあやかの牛丼まずいもんなwww¨

あ¨うっさい(`´)!!¨

ゆ¨牛丼まずくつくるとか逆にすごいwww¨

あ¨やろ(*゜∀゜*)?¨←この前牛丼作ったけどまずくてゆうちゃんが手直ししてくれた。汁多すぎやし水っぽくて味ないしでまずすぎましたwww

ゆ¨すごい(^ω^)
って時間ない((((;゜Д゜)))!
あやか 洗い物頼んだっ!!
最初はちゃんと洗って行こうと
思ってた!¨

あ¨わかったから急げ(;;´Д`)¨

ゆ¨いってきまーす(*´ー`*)
れんやぁ(*´ー`*)いってきまーす♪
パパのこと見てるん~(*´ー`*)?デレデレ
いってくるよ(*´ω`*)?
ん?いってほしくないなあ¨

あ¨うっさい!はよ行ってこい!¨

ゆ¨はい(`・ω・´)>!!いってきます!¨

あ¨いってらっしゃい¨

ゆ¨れんやぁ いってくるよぉ(´;ω;`)¨


時間ちょっとしかなかったのに
いっぱいしゃべったwww


他にもしゃべってめっちゃおもしろかったけど
ゆうちゃんの学校の友達の話なんで
省きまーすヾ(´▽`*)ゝ



あや花*゜

Candyからの投稿