おはようございます\(^o^)/

昨日ブログ書いてたのに消えた(´;ω;`)

朝出るのも早かったし夜も忙しくて
更新できませんでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・゜゚・*


*゜昨日の車でのゆうちゃん













けっこういい感じですが


※チュッパチャップス

しかも ストロベリーミルク味



久々にかっこいい!!
って思ってテンション上がってた
あたくしσ(o・ω・o)

今改めて見たら渋いねw



あたしがかっこいいかっこいい
言うてたから乗っかってきた
ゆうちゃん。


※チュッパチャップス





そしたらちょうど横に
クレープの車が止まりましたwww


メルヘンwwwwww







となりを見て
クレープはチョコバナナだよな
とつぶやくゆうちゃん

背景がかわいくなりました(^ω^)






※チュッパチャップス

しかも ストロベリーミルク味

かわいすぎるやろwwwwww






↑これなんて完全にアメ食べてるって
わかるからねwww


2人ともタバコ嫌いやし
これからも吸う予定ないんで
かっこつけるときはチュッパチャップス
になるんやと思いますwww←


前に ゲーセンでチュッパチャップスいっぱい
取れたから車に持ち込んだだけですよ


行きの車から飛ばしすぎたwww
楽しすぎたもんwww



まだまだ写メあるのでまた
更新しまーす\(^o^)/



あや花*゜
Candyからの投稿