おはようございます_(._.)_

木曜日です。

今日は次男くんだけお弁当です。


ド定番
ハニーマスタードチキン
卵焼き
人参しりしり
ほうれん草ガーリックソテー
大好きな香薫

「これで何カロリー?」
突然昨日から始まった次男くん。
体を大きくしたいらしい。

とはいえ、
カロリーとか気にしたことない私。
全然分からん。

アプリにいろいろ自分で入れて計算してたよ~
朝ご飯だけで700キロカロリー超えていたらしい。
ごはんとお味噌汁と卵だけの日がほとんどなので、
全然食べていないと思ったらしい。
おかずはいろいろ用意してあっても
食べる時間がないからね。

朝は1合のごはん🍚
お弁当は400㌘🍚です。

会社のPCおかしくて
再起動ばかり。
仕事にならず。
いつまでも待機。
そんなこんなでブログ書いています。

話変わるけれど
苦手なお母さんがいるんだよね~
同じ部活に。
その人のせいで
いろいろ気分が悪くなる。
これ断ち切らないとね。
嫌なヤツに気分害されるのは避けたい。
私がんばれ!

そろそろ仕事再開だね。