おはようございます_(._.)_

金曜日です。


私らしくない。

朝からどよーん。


暗いことばかりで

ずーんとしてる。


台風はへんてこな動きしてるし、

ワクチンを政府は更に買うし、

国内産承認されるし、

酷暑ひどいし、物価は上がるばかりで

モウモウ!

今朝の私は

戦う気失せてる。


いや~だめだ。

やっぱり元気だそう。


お弁当

手抜きしつつ

作ったぞ!


牛丼弁当
玉ねぎ入れすぎた。

明るく気持ちはアゲアゲで。
そうしないと
私自身が不健康になっちゃうね。

そうそう。
どんな世の中でもここで生きている私は
私の人生を
ここで楽しまないと。

うんうん。

さて仕事しようと。