会社はとても人が多い駅前にあります。


雪なんて探さないと見つからないってくらい

もうありません。

本当に普通のパンプスで来て正解です。

ここに長靴はとってもはずかしいです。


それにしても

今朝の道路は凍っていてヒヤヒヤしました。

上の子は早速すってんころりんしていました。

無事に学校に辿りついたかしら?

何度も何度も携帯を見ていました・

「転んで骨折しました」なんて電話がかかってこないかどうかって。


夫もそっと自転車で出ていきました。

こちらもちろん心配です。

無事に着いたかしら?


おっと!仕事の話しからずれました。

わが社にいらっしゃるお客様方

本日もお気をつけてお越しくださいませ。


油断は禁物です。