海老の本気を見たのだ。 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

海老の本気を見たのだ。


今日、さっぶいね。
ここんとこ急に、さっぶいね。
冬って感じでいいけどね♡♡♡

本日、お仕事で和泉中央へ。

"はつが野テラス"というお店へ
連れて行ってもらいました!!

私が頼んだのはエビフライ。

{D4E22F15-EA81-44B0-AA75-70D969BC58E8}

え。思ってた海老フライとちゃう。笑
まさかの有頭海老が三尾も!!!!

野菜もすんごい美味しくてパクパク。
海老フライ、3本目に手をつけるか悩む、、、
そんくらいボリューミー!!!!
海老フライってお腹いっぱいになるイメージ
全然なかったから衝撃。笑

お残しは嫌いなのですが、、、
ご飯残してしまいました(;o;)
ケーキも食べれず、、、笑

他にもビーフシチュー、ハンバーグ、ステーキ
とよだれもんのランチメニューでした♡
遠いけど!遠いんだけど!!!
また行きたいと思いました!!!