ランチして、ショッピングして。 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

ランチして、ショッピングして。


今日はAkieeちゃんとランチっち〜。
喋ることはほのんど音楽のことばっか。笑
Akieeちゃんオススメのアーティストさん
好きなやつ多いから刺激なる〜♬

音楽に対するスタンスの考え方が
とっても似ていてわかりすぎて
嘘みたいにわかる〜わかる〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)って
言うてしまってた気がする。笑

ずっとモヤモヤしてたし
焦ったり迷ったりしててんけど
なんか、ホッとしたと言うか、、、
この感覚を文字に起こすのは
とても難しいのよね。笑

美味しいピザ食べてバイバイ(=゚ω゚)ノ

そのあとSALEの罠にひっかかり散財♡
でも、後悔してないぞ!!!!!
めちゃくちゃいい買い物できたもん♡

ふふふのふ!!!

では。。。

写真は去年のAkieeちゃん!!!
背景の生活感、、、笑
{A712748A-AC4C-40B3-8EE8-6C16BEB39C38}