買い物したい欲がすんごい。 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

買い物したい欲がすんごい。

こんばんわー。
今ね、すっごい買い物がしたくてたまりません。
街に出ればあちらもこちらもSALEの文字が!!
うずうず。だけど貯金もしたい。
お金さん降ってきてくださいʕʘ‿ʘʔ笑

さ、一月もいうてる間に終わりかけ。
早いよね〜。ほんと〜に。
明日から楽しい予定が詰まってるので
わくわくが止まりませんが、、、
1月中にやっておきたいことも
ちゃんと終わらせなければー!!と
少しあせあせしてます。笑

cover曲リクエストまだまだ
お待ちしておりますので♡
是非!!軽い気持ちでどうぞ!!笑

それにしても、安室ちゃんの曲は難しい。
いいトレーニングになるぜ!!!
あ。カラオケ行きたいかもʕʘ‿ʘʔ

ではでは、、、おやすみなさい★

{FB3D48FA-553D-4410-8E37-E4C7369A181D}