タラレバ娘!! | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

タラレバ娘!!


こんばんは。
今日は人生初の眼帯でとっても疲れた私です。
帰宅してから楽しみにしてた"タラレバ娘"
いやぁ。オリンピックのくだりがね
まったく同じような話したなぁって。笑

東京オリンピックまであと3年。
オリンピック開催が決定した時
あと7年後か〜とかなんとか
言ってた気がする、、、涙
あれからもう4年も経ったのか。

あの日思い描いた姿と現在、、、
やばい。やばいぞ。全然違うやーん!!!

よし、仕切り直しや。笑

来週のタラレバ娘も楽しみ❤️

そして、私は今なにより
20日の地元の女子月1の贅沢会が
楽しみなのであります!!!!

↑仕切り直すんちゃうかったんかーい!!
いや、女子会は必要。女子会じゃないねん。
月1贅沢会やねん。
もう私も女子ではないのか、、、(゚∀゚)
はっはっはー。涙

若いってそれだけですごい武器。
大人ってそれはそれですごい魅力的。
この中途半端なトキをどう乗り切る!?
女子でもおばはんでもない!!!
お年頃( ;∀;)

おやすみ!!!笑

{D7673A8B-3ED7-481D-8787-FD0BCCE396A4}