お願いごと。 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

お願いごと。


おはよー。
今日も相変わらずアリルです。
昨日Twitterでブログ更新を
予告したのにも関わらず
これでいいかな?これでいいかな?
と読み返してたら寝落ち(´Д` )
ごめんなさい。
お詫びにこの写真。

photo:01


懐かしい。笑

さて、昨日言ってた件です。

皆さんにね、お願いがあるんです。
もう少しで3月が終わるね。
4月は私が生まれた月。
特別な一ヶ月にしたいから
皆さんのね、力をね
貸していただきたいんです(´・Д・)」

アリルは2011年の9月21日
台風の日にデビューしました。

もっと遡ると..
16歳からオリジナル曲を
制作し歌う様になりました。

更に更に遡ると..
14歳の時にアメ村で開催された
シンガーコンテストを受けました。
曲はワムのケアレスウィスパーと
マライアのヒーローを歌いましたね。

更~~に遡ると..
小学校3年生の頃
歌手になりたいという夢を
抱きました。

そうなんです。
歌手になりたい!!
歌が好きだ!!
そう思い始めてもう20年。

なんとかこうして
歌を歌わせてもらってますが
目指すところはまだまだ先。

もっとたくさんの人とアリルが
出会い繋がり大きなファミリーに
なっていけるように
頑張らないといけないな!
って思う毎日なのです。

もう、何年も応援してくれている人。
最近知って興味を持ってくれてる人。
まだ少ないけど居てくれてる。

まだ、アリルを知らない人。
たっくさんいる。
そんなたくさんの人達と出会いたい。
知って欲しい。

そのために皆さんの力を
貸していただきたいのです。

つまり、4月は
アリルを知ってもらおう
キャンペーンの月に
したいと思います。笑

ほんまやったら年がら年中
キャンペーンにしたいけどね。笑

知ってもらおうキャンペーン。
何すればいいかなー。
さっそく皆さんの知恵を
お借りしたい!!

カヴァーの件もアイデアをくれて
ありがとうございますd(^_^o)
また思いついたら
これも!あれも!!
とアイデア下さいね♡♡♡
何曲でもお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

というわけで..
"アリル応援し隊"
募集中です。笑

皆さんよろしくどうぞm(_ _)m