こめんと返し♡12月編。 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

こめんと返し♡12月編。

おまっと~さん♡
こめんと返しますよっ!!
約束通り2012年の12月分から!!
※一部終わった話は省略します。

【でっせんばーっ!!】
1.radiotube さん
あの1ヶ月大事にすごせましたでしょうか?

2.しゅん@ さん
いつかFCとかが出来たらそんな事もしたいですね♫

【これから姫とリハーサル♫】
1.radiotube さん
そうです。短髪が私でございます。

2.うみft.12/2難波ロケッツ さん
初アリルいかがでしたか??
そして、あの曲もどうでしたか??
CD聴いてくれているんですね♡
ありがとうございます!!

3.ERi さん
アリル頑張ったよ~≧(´▽`)≦

【おはやい。】
1.radiotube さん
別人とは、いいのでしょうか?悪いのでしょうか?笑

【いけるとこまで。】
1.radiotube さん
好きな事は諦めないでいましょうね~♫

【ラララララ~ララ~ララ♫】
1.radiotube さん
いやあ~、素敵なコメントありがとうございます。
ライブの映像見ていただいたんですね♫
1/27に東京でライブがありますので
もしお時間ありましたら是非遊びに来てください!!
今年は東京でもライブたくさん出来ると
いいんですけどね~。
頑張ります!!
こちらもYouTubeチェックしてみますね。

【なんだか嵐ね。】
1.しゅん@ さん
23&24日はありがとうございました!!

2.ERi さん
いやん♡ありがとっ!!

【来年はね。】
1.こーすけ さん
ありがとうございます!!
ひとりでも待ってくれる人がいるなら
一生懸命頑張るだけです♫

2.radiotube さん
私も今年は宅録の質を上げたいです。
今は本当にデモの中のデモなので..
機材にはほんっとうに疎いので
頑張らなくては..

【至福時間。】
1.しゅん@ さん
そう、どんどんスケジュール帳が
埋まって行く感じが好きなのです。

2.ERi さん
これ、IKEAのアップルケーキだよん♡
シナモン大丈夫ならおすすめっ!!

3.ばなばなばなばなばな!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

【初雪を見逃した】
1.radiotube さん
キレイでしょ?
大阪の方が早かったんですね~。

2.しゅん@ さん
大阪で見れましたね。
チラチラ雪。

【フレッシュな朝♡】
1.radiotube さん
これはディズニーランドでGETした
マグカップですよんっ!!
可愛いでしょ??

【でけまぴた♫】
1.radiotube さん
私は、人と一緒に作業するの好きですよ!!
自分+相手で新しいものが生まれるので♫

【Next Live 詳細!!】
1.radiotube さん
大阪引っ越して来ます?笑

3.萌 さん
どうも!!
コメントありがとねん♡
ん~とね、お顔がね思い出せないの(iДi)
ごめんね。
だけど、伊丹のときに可愛い女の子が
たくさん居て、その中に居た子やんね??
確か、デコログで申請してくれてなかったかな??
違ったらごめんね。゚(T^T)゚。
こんな風にコメントくれて嬉しいよ~♡
また、会えるといいね♫
こちらこそ、仲良くしてね!!

【とり~あえんず..とは。】
1.radiotube さん
ライブの様子書いたブログも
見てもらえたかな??
また、毎回ライブレポ書くので
見て下さいねっ!!

2.hokt さん
コメントありがとうございます!!
唐突にアーティスト名を変えてしまったので
有川琴美=アリルになる人は
まだまだ少ないんですが
見つけていただけて
本当に感激です♡
デモダモンを知ってくれているなんて
更に感動でございます。
3年ぶりですか..
本当に嬉しいです!!
是非またアリルのCDも聴いてやって下さい!!

【むんむさんのラジオっ♡】
1.radiotube さん
残念!!これは新しいアリルではありません。笑

2.むんむ さん
各停でお手洗い我慢して帰りました。笑
こちらこそ、ありがとうございました!!

【来年やりたいことリスト。】
1.しゅん@ さん
写真集ですかっ!!
お!あたくしも出るんですかっ!!!
そりゃ、楽しみにしております。笑

【TONAI lifのねぇねぇ♡】
1.radiotube さん
ボーイッシュですか??
前はもっと短かったんですよ~!!
ありがとですっ!!

【本日、歌い納めっ!!】
1.しゅん@ さん
最後は寒い中ありがとうございました!!
27日待ってますね♫

【NEW TRIBE@soap opella classics】
1.しゅん@ さん
歌声にびびっと来ていただいて
ありがとうございますm(_ _ )m

【桃山台駅前フリーライブ!!】
1.しゅん@ さん
ホットココア冷たくしてのみました。笑
ありがとうございます!!
また写真見せて下さいっ♫

【good bye 2012.hello 2013.】
1.こーすけ さん
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
元気いっぱい頑張ります!!