Tory Aends@心斎橋CLUB DROP | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

Tory Aends@心斎橋CLUB DROP


2012年12月16日はTory Aends vol.2でしたよっ♡
どんな前の事を書くね~んって声も聞こえますが
スルーしたいと思います。笑

さ、この日二回目の開催だったこのイベント
ほんまにほんまに楽しかった♫

この日はリハーサルからみんなのテンション
高い高い。笑

NAOさんなんて
横浜アリーナーっ!!!!!!
って叫んでたものね。笑

それに、それぞれ
新曲用意してたり
とっても特別な1日になりました♡

アリルも
ギターのKAZUKIとWait For Youを
エレキに合わせてうたわせてもらったよ!!

アコギで歌うことは今までもあったけど
エレキで歌うことは初めてでめちゃくちゃ新鮮でした♡
スタジオでリハしてるときに
アリルが鍵盤を弾いて、KAZUKIがギターでって
合わせるアレンジなんかもかなり良かったので
来年は披露できると思いますよっ♫
お楽しみに~!!

さぁ~てさてさて、
この日ミニアルバムをリリースした
HiDEXとの新曲もこの日初披露してきました!!
お互いにとって今までになかった曲に仕上がって
とても楽しかったです♡

曲のタイトルは
Ending Story

なかなか頻繁に披露できないとは思いますが
また、どこかで披露するので
そのとき聞き逃さないでねっ♡

この日たっくさん写真撮ったから
どどんとご紹介っ☆★☆

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



続きは次の記事で~っ!!