冬が始まる。 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

冬が始まる。


おばーん。

今日は一日なんとなく
頭が痛くてテキパキ出来ずにいた
アリしゃーんです。

やはり降りましたな、雨。
明日から寒くなるんやって。
冬が始まるね。
いいよね、冬♡

乾燥とか冷えは辛いけど
秋と冬が好きな
春生まれの女です。

夏は嫌いなの(´・_・`)笑

さーて、11月が目前に迫って来たね。
今年もあと二ヶ月かぁー。

今月最後のライブが
10月24日にあるよーん♫

場所はお馴染み
心斎橋CLUB DROP!!

Poli:Sh -vol.3-
2012.10.24(Wed)
@心斎橋CLUB DROP
OPEN/CLOSE 18:00/23:00
ADV/DOOR 2000/2500


懐かしいナンバーをお届けしますよ。
お楽しみにっ♡

あんね、今年大阪のアメ村に出来た
タイガーっていうお店が気になるから
明日行ってみようかなーって
考え中なのです♡

寒くなるとスタバに通いたくなるね。
むふふ(=゚ω゚)♡

京都にも行きたいな。
お京阪やからすぐ行けるけどね。

それより、IKEAに行きたいな。

みんなはアリルのLIVEに来てね♡笑
この流れ無理がある?笑

おっ!雨が強くなって来た。

photo:01


なんかいいね、夜の雨。

おやすみん(_ _).。o○