晴れのち、く..曇りやんな? | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

晴れのち、く..曇りやんな?


こんにちは!!
朝から洗濯まわしまくりシンガーです。
ipodをシャッフルで再生するのが好きです♡

実家の愛犬ロッキーのわがままに
振り回されて生活しています。笑

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

そう、こいつです。

朝6時頃から、腹減った飯食わせ攻撃。
寝ている私に向かって可愛い声で鳴き続けます。

洗濯を取り込んだらそこにダイブ!!
踏んづけられた洗濯物を引っぱり抜こうとすると
うぅ~...と文句言われます。

静かになったなと
リビングのカウンターでPCを開くと
近くに椅子を持って来いと
きゅんきゅん語り続けられ..
側に置いた椅子で満足気にお昼ねしたはります。

甘えん坊すぎるぜお主。

さて、昨夜は朝の5時に寝ましたが
今日は今朝から絶好調です♫

なぜかって??
今日はアメ村のオンジェムにて
熱いイベントがあるから!!
しかも21時まで入場無料と来たら
行かないわけにはいきませんわな(*´Д`)

色んなアーティストさんのライブも見て
日々成長していかんなね★

さ、洗濯機がわたしを呼んでおるのでサラバじゃ!!

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

また来年の夏、こうしてテラスで飲むのだ。
これからは梅酒お湯割りの季節♡

って昼間っからなんの話や!!