5月21日 GREEN LIFE@CROSS FM | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

5月21日 GREEN LIFE@CROSS FM


この日アリルがやって来たのは
CROSS FM!!

GREEN LIFEという番組の
生放送にお邪魔虫♡

ナビゲーターは立山律子さん♡

去年はアリルのデビューミニアルバムから
『星降る夜』をグリーンレコメンドに
選んでいただいてました♫

お話の流れで
今日は星降る夜も聞けるんじゃないかな?
とのお言葉に
あ~..やる予定はなかったんですけど..
やっちゃいます!!
って約束!!笑

やっぱライブやもん
そうでなくちゃ。ね♡

律子さん、かっこいい女性♡
って感じですよね。
アリルが好きな姐さん!!ってタイプ。

いやあ、楽しかった♫

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


いつでも来て下さいと
言ってもらえたので
福岡に遊びに行ったときは
ふらっと寄らせていただきます。笑

ありがとうございました♫