5月16日 Ride on 5!!@FM宮崎 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

5月16日 Ride on 5!!@FM宮崎


無事ACアダプタもGETし
向かったのはFM宮崎!!

Ride on 5!!という番組の収録へ♫
パーソナリティはカッシーこと膳憲太さん!!

カッシーさんも関西出身!!
でも、宮崎がいいとこすぎて
もう離れられないと言ってました。笑
わかる。笑

この日放送のものを
収録してきたんですが
めっちゃ話も弾んで
音楽的な話も出来て楽しかったです♫

最後はお互い関西人ということで
ご覧のポージング。笑

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


ありがとうございました!!