4月27日 島村楽器@アクアウォーク大垣店 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

4月27日 島村楽器@アクアウォーク大垣店


ライブのあとは
この日も島村楽器にお邪魔虫!!

今日はギターのお手入れを教えてもらいました♡
先生は同い年の女の子♡うふふ。

まずは弦交換から!!
まわす方向間違えて
弦一本おもいっきり切れた。笑

二の腕に当たって赤い線が..笑
怪我せんで良かった。

それからボディやネックを
つやっつやに磨いて
新しい弦を張っていって完成♡

なんだか、ものすごく
ギターをかき鳴らしたくなった。笑
磨いたりすると愛着がますます増すね♡

で、帰り際に
スタッフの皆さんから
いきなりサプライズ!!

ハッピバースデーアリルさ~ん♫
って..♡泣

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


袋の中身は今日ギターのお手入れで使った
グッズがてんこもり!!やばい!!

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


しかも..大垣名物まで♡

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


んもう♡ありがとうございました≧(´▽`)≦