4月16日 It's a little world@ イオンモール苫小牧店 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

4月16日 It's a little world@ イオンモール苫小牧店


この日は16時から
サウンドチェック&RHをして
17時半からライブスタート!!

この日も平日ということで
初めは人も少なかったですが
歌い出すと少しずつ立ち止まってくれて
嬉しかったです♡
なにげにこの流れが快感でもある。笑

いつもより学生さん率が高くて
みんな盛り上げてくれてありがとう!!

かわいい女子と元気な男子
いいね~♡
イオン部なまら最高!!笑

通りすがりに立ち止まってくれた
お兄さんお姉さんお母さんお父さん!!
ありがと~!!

CDをGetしてくれた人も
ほんとにありがとうございます♡
今頃いっぱい聞いてくれてるかな??

なぜか物販コーナーでは
サイン会みたいになり
いっぱい書いたね。笑

みんな大切にしてやあ!!
学年変わったからって
生徒手帳捨てたりしたらあかんで。笑

で、可愛い女子からは
プリチーな風船をもらったよ♫

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


これ、ハートがこうなって

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


こうなっちゃった。笑
猫ちゃんみたいでしょ?笑

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


で、イオン部の元気な男子からは
なぜか、でっかい消しゴムとちょっと高そうなシャーペンと
YOKYOのテレホンカードとミスドのカード
をもらいました!!笑

シャーペンと消しゴム
がっつり使ってます♡
テレホンカードは携帯の電池切れたら
使わせてもらうね~♫
ミスドのカードも引き継いで
ポイント貯めるよ~!!笑
ありがと♡

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

最後はイオン部のみんなと♡

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


みんなほんまにありがとう!!