4月5日 It's a little world@イオンモール千葉ニュータウン店 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

4月5日 It's a little world@イオンモール千葉ニュータウン店


さ、三菱自動車 葛飾店にサヨナラを告げ

いざ!!
イオンモール千葉ニュータウン店へ!!

この日はイオンモールの中じゃなく
中庭の様なところで
ストリートライブな感じで
歌わせていただきました!!

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


にわか雨が来るとか来ないとかで
どうかな~と心配でしたが
全く大丈夫でしたね。
良かった良かった♡

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


少し風が強くて
アリルは背中に風を受け
見ている人は向かい風の中
最初から最後まで
本当にありがとうございました!!

この日はCDの販売はありませんでしたが
しっかり握手させていただきました!!

このツアー始まったばかりですが
ライブのあとなんかに
頑張ってね~!!って言われると
本当に嬉しいです♫

まだまだ始まったばかり
これからが本番です!!
最後まで頑張るから
絶対にゴールまで
見届けてね~♫

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba