4月4日 It's a little world@イオンモール川口前川店 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

4月4日 It's a little world@イオンモール川口前川店


西川口でアリル号に乗り込み
イオンモール川口駅前店へ!!

到着してから
まずはセッティングして
リハーサル♫

今日のステージは
天井がスケルトン?
ガラス張り?になってて
見上げると
青空が見えてました!!

本番まで控え室で
ライブで使う音源を
編集してたら
データを書き出せず..

というのも
アリルのPCちゃん
もうかれこれ5年くらい使ってるんやけど
もう容量がぱつんぱつんで
色々消しながら使っててんけど
もう限界のようで..

今回は一曲一曲
マネ-ジャーさんに
合図をして音を出してもらいました♫

今日で
It's a little world
二日目でした。

初日とは違って
いい天気だったので
良かったです♫

今回も最初から最後まで
ありがとうございました。

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba


二階三階からも
ちらほらと
のぞいてくれてました♫

今回もCDにサイン書かせてもらったよ~♡

お人形さんみたいに
可愛い小さな女の子も
CDをGETしてくれました♫

いっぱい聞いて
歌ってくれるといいなあ~!!

ということで
今日もありがとうございました♫

機材撤収~!!

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba