家族の夜明けを見てきたぜよ〜!! | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

家族の夜明けを見てきたぜよ〜!!


こんにちは!!
昨日は帰ってバタンキュ~でした。

少しさかのぼる事二日前
2012年2月10日。

まずは事務所での自主練を終えて
新宿へ移動してmixi企画の女子会で盛り上がり
そのあとはZepp Tokyoへ!!

そう!!
HOME MADE家族
AKATSUKI TOUR 2011-12
~家族の夜明けぜよ~

に参戦してきました♡

時間がギリギリ間に合わず
ライブは始まって2曲目ごろな感じ。
でも、ドアを開けるとものすごい熱気。
二階席まで小刻みに揺れていて
後ろまで人人人~!!!!!!!!

今回はひとりで行ってたのですが
まあ、気付いたら口元は緩んでました。笑

変わらないような進化したような
懐かしいような新しいような
クールなようなホットなような
全部良い意味でね。
そんなライブでした。

ライブが終わって帰り道
ひとりで余韻に浸りながら思ったのは
今回のライブは
なんだかミュージカルを観てるような
そんな感じがしたんです。
すごく素敵な時間でした♡

あと個人的に
U-ICHIさんのアルパカが
ゆるキャラ過ぎてハマりました。笑

wait for meを一緒に歌ったとき
こんな空間の中にいたんだと思い出して
エネルギーが湧いて来たり..

あっと言う間に時間が過ぎていました。

毎回、HOME MADE家族兄さん達のライブは
笑って歌って踊ってきゅんとして
心がほっこりなります♡

ほんとに、またwait for meとか
一緒に歌いたい~!!
アリルも頑張ります!!

$アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba