ありがとう浜村淳です | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

ありがとう浜村淳です

22日は朝からラジオだったので
早起きして、荷造りして
お家を出ましたよ。

そして、MBSラジオへ。
今日ひとつめは
な、な、なんと!!
『ありがとう浜村淳です』

関西人ならうぉぉぉ~!
っとなりますよね?

小さい頃から
浜村淳さんの声って
聞いてきてたような気がします。

お爺ちゃんもいつも聞いてるらしく
喜んでました(o^^o)

MBSラジオではね
あったかいお絞りと
あったかいお茶が出されて
朝から幸せでした♡

そんなことをしてる間に
生放送の出番がやってきましたよ。

もちろん!
千林商店街の話や
京阪沿線の芸能人の話..

曲中は、
大内真紀さんのネイティブな
英語の発音から
帰国子女の話で
盛り上がりました(o^^o)

あっという間でしたけど
楽しかったです♪(´ε` )

今日は忘れないようにと
写真も撮っていただきました!

photo:01



気持ちブレてるのは
堪忍なあ~♡笑


続く..