昨日から学校が始まりましたニコニコ


クラス替えにドキドキ緊張しながら学校に行った娘でしたが、


どうやら最高のクラスだったらしく、


担任に先生も同じで今年で3年目照れ


Y先生でありますように流れ星


と願掛けをして学校に行ったので


娘は大喜びでしたキラキラ


今年は修学旅行で沖縄にいくので


最高のクラスでルンルンのご様子ですラブラブ


楽しく充実した1年になりますように


もちろん勉強はしっかりしていただきますがグラサン



日曜日に旦那と2人で桜を見に行ってきましたガーベラ


娘が成長して少しずつ2人の時間が戻ってきました。


こうやって歳を重ねていくんですね照れ