町中華でタンメンに餃子です。口笛

我ながら美味しそうな一枚が撮れました。OK

 

 

向かったのは、中華 ヤマトさんです。

つくば市の西大通り沿いにあります。車ダッシュ

 

 

ん、自宅 目?

 

 

いえいえ、町中華の名店です。拍手拍手拍手

 

 

タンメン(塩)と、

 

 

焼き餃子を注文です。

 

このお店、営業時間に謎が多く、やっと来れました。キョロキョロ

お店の中は満員御礼です。お祝い

 

 

という訳で、待ちに待ったタン・ギョ―です。チュー飛び出すハート

 

 

旨そう~ ラブラブラブ

 

 

これですよ、これ

 

 

透き通ったスープが染みる~w 100点

 

 

加水低めの細麺が合いますね。

これぞ、求めていた味です。OK

 

 

そして餃子、結構大きいです。

 

 

皮パリパリ !!

 

 

そして肉と野菜の旨味が爆発です。花火

 

 

私は酢ラー油で頂くのが好みなんです。うずまき

 

 

食べ過ぎてしまいした。笑

 

ごちそうさまでした。星星星

 

皆様も良い一日をお過ごしください。照れ