最近、食堂愛が増している私 口笛

こういうお店を求めていたんです。OK

 

 

つくば市のはずれにある「お食事処花むろ」さんです。

 

 

店内はとっても広々~ 二重丸

 

小さいテーブルはちょっと苦手なんですよね。アセアセ

 

よく見て頂くと定食を作るとこ(右)とお寿司職人が

作る場所(左)が違うのが分かります。OK

 

 

日替わりはSP(スペシャル)2種とA,Bがあります。

他にもおススメがあります。どれも安いですね。コインたち

 

 

他にもおススメがあります。

 

 

もちろん、職人が作るお寿司もあります。拍手

 

 

で、Bをオーダー、からの着膳、

なかなかのボリュームです。チョキ

 

 

まずは、和牛メンチ、これ旨っ ラブラブラブ

 

 

豚生姜焼き、メインが2つも嬉しい限り、

しかもしっかり一人前あります。乙女のトキメキ 

 

 

この豚肉もご飯が進君ですねえ。チュー飛び出すハート

 

 

さらに鶏団子、

 

 

お新香に、

 

 

丼ご飯と、

 

 

お味噌汁です。

 

 

これで800円は超お得です。100点

ごちそうさまでした。星星星

 

皆様も良い一日をお過ごしください。照れ