茨城県では希少な佐野ラーメン、中村屋さん 口笛

 

数年通っていますが、進化しているようです。上差し

 

 

国道6号沿いの大きな看板 目

佐野ラーメンと大きく書いてあります。鉛筆

 

 

店内は、小上がり、カウンター席にテーブル席と

ラーメン屋さんでは珍しく、広々とした店内 二重丸

 

 

ここに来て、ラーメン屋さんの倒産が右肩上がりですが、

コロナ渦でもお客さんが途絶えなかった理由の一つに

お店の広さがあるのではと、私なりの推測です。キョロキョロ

 

 

お品書きも見たりしますが、

 

 

ここではラーメン1択です。グッ

 

 

あっさりとしたホタテの香る独特のスープと

佐野ラーメンの意匠とも言える青竹打ちの麺

 

 

この角度からもわかる、透き通った

ビューティフルなスープ 乙女のトキメキ

 

 

大きなバラロールチャーシューは旨しです。OK

 

 

ナルトに、

 

 

メンマ、

 

 

おっと、繋がったネギはご愛敬 笑

 

 

このスープが飲み干せるほど美味しい~w チュー飛び出すハート

 

 

で、麺が変わったぽいんですよねえ。!!

 

 

昔の画像を見ているともっと平打ちなんですよ。

これはこれで、もちもちして美味しいです。ラブラブラブ

 

参考までに ↓  ↓  ↓

私を虜にしたスッキリとしたスープと青竹打ち麺 中村屋 蔵 荒川沖店 | キョ-タのブログ (ameblo.jp)

 

 

ごちそうさまでした。星星星

 

皆様も良い一日をお過ごしください。照れ