自分へプチご褒美するなら、私はこれです。口笛

ザ・ステーキ~ 拍手拍手拍手

 

 

ちなみに国産牛=和牛ではありません。上差し

和牛は種類、国産牛は字のごとくです。

 

 

どうです、このサシ?

美味しそうですよね。

 

 

せっかくですから美味しく焼きたいです。笑

 

 

常温に戻し、塩、コショウします。パー

 

 

今回はグリルパンで焼きます。

 

 

高温で一気に焼きます。牛

 

 

後は、横から火の入り方を気にします。目

 

 

完成です。フラッグ

 

 

焼き色が超ビュティフルです。ラブラブラブ

 

 

私の好物、レアに仕上がっています。ナイフとフォーク チュー飛び出すハート

 

 

せっかくですから付け合わせも美しくです。乙女のトキメキ

 

コーンの黄色、ブロッコリーの緑からの~

人参のグラッセの赤です。OK

 

 

ごちそうさまでした。星星星

 

皆様も良い一日をお過ごしください。照れ