このお寿司はコスパ最高です。100点

 

 

このお寿司は、善丸さんです。メモ

スーパー・ジョイフーズ牛久さくら台店の中にあります。

 

 

スーパーの中とは思えない格式ある赴き OK

 

 

眺めているだけでも美しいですね。乙女のトキメキ

 

 

税別なら1000円以下です。コインたち

 

 

でも本マグロが入ります。

ですが、それだけではありません。笑

 

 

じゃじゃーん 拍手拍手拍手

 

 

目に飛び込んでくるのはウニとイクラ 目!

1000円以下ですよ。

 

 

赤身に鯛、脂の載ったサーモンです。

 

 

びんちょうに

 

 

イカ、アジと続きます。

 

 

大ぶりな蒸し海老に、

 

 

野沢菜の巻き、これがまた旨い 二重丸

巻きを含め10巻、てことは、

一貫100円以下の計算になります。チュー飛び出すハート

 

 

もう一度、ウニ ラブラブラブ

 

 

物価上昇の中、本当に価値ある1000円です。まじかるクラウン

 

ごちそうさまでした。星星星

皆様も良い一日をお過ごしください。照れ