流山に来ていた私 口笛

元気に朝ラーです。OK

 

 

このお店を目指していたのではなく、国道6号を

走っていたら偶然見つけました。目!

 

 

24時間営業って山岡家さんに対抗なんですかね?

 

 

600円って、このご時世、お得感がありますね。二重丸

 

 

2種類から選べるようです。OK

 

 

迷わず中華そばをチョイスです。

 

 

カウンターに陣取ります。

 

 

着丼です。拍手拍手拍手

 

 

深い丼ですね~ サーチ

 

 

腕と思わしき、チャーシュー

 

 

太めのメンマに、

 

 

ナルトににネギ、

 

 

2枚の海苔が奥に鎮座

 

 

昭和感漂うスッキリした透明のスープです。

 

 

麺はわずかに太めのストレート麵

 

 

麺量も朝なら適当なボリュームです。笑

 

ごちそうさまでした。星星星

 

皆様も良い一日をお過ごしください。照れ